九州スポーツスター缶コーヒーミーティング 公式ブログ

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング(CCM)のスタッフみんなでつくる公式ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一ヶ月となりました。

はやいもので 8月に正式に 日程告知して
気がつけば もう開催まで一ヶ月となりました。

淡々と準備は進めていますが 
これから一ヶ月は あれも~><、 これも~(T_T アタフタするんだろうなぁ~
と なんかなかったっけ?と 思い出しながら
この記事書いています。

あとは 当日の天気です!!!
昨年は 開催日 雨 そして 再開催と決めた日も 雨で 中止と
苦い思いをしたので
今年は 晴れて 
あそ望の郷くぎの 芝生広場で 
皆さんと お会いしたいものです。

九州CCM前日(11月3日)には 一昨年から開催されています
オールジャンルバイクミーティング「PEACE RIDE 2012」が開催されます。
9月30日開催でしたが 台風の為 延期となり 11月3日開催 となったようです。
お近くの方 また宿泊などで 前日から 来られる方など
こちらにも 参加して バイクミーティング三昧な週末なんて 如何でしょうか?
  1. 2012/10/04(木) 11:16:54|
  2. 2012 九州CCM Vol.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステッカー | ホーム | 4CAM SPEED MEET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qccm.blog44.fc2.com/tb.php/103-9d5224a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州CCM実行委員会

Author:九州CCM実行委員会
九州スポーツスター缶コーヒーミーティング実行委員会。
2005年から毎秋開催している九州CCMのブログです。

スポスタやツーリングの話題、
九州の気持ちいい道、
おいしいお店の紹介などしていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

