九州スポーツスター缶コーヒーミーティング 公式ブログ

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング(CCM)のスタッフみんなでつくる公式ブログです。

九州スポーツスター缶コーヒーミーティングvol.8ありがとうございました。

syuugou 8+

九州スポーツスター缶コーヒーミーティングvol.8
参加台数 208台

天気がどうなるか不安な中 無事開催 無事終了致しました。
たくさんの方々に参加頂きまして ありがとうございました。
正直 天気予報に雨マークがあったので 開催しても 集まらないかな・・・
と思っていましたが 200台を超え 驚きと共に うれしさがこみあげてきました。
本当に ありがとうございました。
そして 東日本大震災 北部九州豪雨災害 
募金のご協力ありがとうございました。
ステッカーの売上げの経費差し引いた分も 含め
後日 手続き致しましたら 改めて 
皆さんに ご連絡致します。
また 会場内を撮影致しました 写真の案内も アップが終わりましたら
こちらで ご紹介させて頂きます。

寒い中 本当にありがとうございました。
また 来年も お会いできること 楽しみにしています。

                    九州スポーツスター缶コーヒーミーティング スタッフ 一同
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 18:35:22|
  2. 九州CCMについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州CCM8 当日の様子 | ホーム | 九州スポーツスター缶コーヒーミーティング vol.8 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qccm.blog44.fc2.com/tb.php/108-cbc982ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州CCM実行委員会

Author:九州CCM実行委員会
九州スポーツスター缶コーヒーミーティング実行委員会。
2005年から毎秋開催している九州CCMのブログです。

スポスタやツーリングの話題、
九州の気持ちいい道、
おいしいお店の紹介などしていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる