九州スポーツスター缶コーヒーミーティング 公式ブログ

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング(CCM)のスタッフみんなでつくる公式ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末 今度の日曜日です。

ccn10_convert_20140314232100.jpg

いよいよ 明後日になりました 九州スポーツスター缶コーヒーミーティング10Final
最後の開催ということで
本州から 参加の為 もう九州に向かわれてる方もいらっしゃると聞いています。
くれぐれも お気をつけて 長旅になると思いますので
休憩はこまめに 取りながら 九州への道中を楽しまれてください。
天気も なかなか 変化がなく 雨さえ降らなければ と願っていましたが
先程の 予報で 念願の晴れマークがでて ホッとしていますが
当日までこのままの予報(願わくは晴れで!!)で当日を向かえたいです。

開催が10時からですので 
九州各県からお越しの方には 朝早い出発になるかと思います。
まだまだ 早朝は寒いです。
先週・先々週と 阿蘇界隈を Tシャツにヘビー(厚めの)ネルシャツで走りましたが
この服装では まだ ちょっと走ってる最中は 風が冷たく感じるくらいでした。
止まって休憩するときは ちょっと 熱いくらいでしたが^^;

簡単に脱げるような ジャケットやパーカーなど 1枚着て来られた方が
いいかもしれません。

最後に 5月の阿蘇 好シーズンな為 
通常開催している11月に比べると 車もバイクも そして ロードの自転車の方も多いです。
先週も 車とバイクの事故現場に遭遇しました。
行き帰りの道中も含め くれぐれも無理な運転なさらないよう
そして 時間には少し 余裕をもって 行動してくださいませ。


では お気をつけて 
当日 会場で 「みんなの笑顔」 お待ちしています。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/23(金) 11:44:26|
  2. 九州CCMについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州スポーツスター缶コーヒーミーティングvol.10 Final | ホーム | 缶バッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qccm.blog44.fc2.com/tb.php/132-031c75c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州CCM実行委員会

Author:九州CCM実行委員会
九州スポーツスター缶コーヒーミーティング実行委員会。
2005年から毎秋開催している九州CCMのブログです。

スポスタやツーリングの話題、
九州の気持ちいい道、
おいしいお店の紹介などしていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

