九州スポーツスター缶コーヒーミーティング 公式ブログ

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング(CCM)のスタッフみんなでつくる公式ブログです。

I LOVE SPORTSTER 12

ILOVE

ずいぶん 寒くなってきましたね 阿蘇も先週 雪が降ったもようです。
だんだん バイク乗りには 厳しい季節になりますね。

本日 I LOVE SPORTSTER 14 発売日です。
九州CCM4 にも取材に 来られてましたので 参加された方で取材 受けた方
楽しみにされていたことだと 思います。

が!!

自分が住んでる 熊本は 入荷が遅いので もう2、3日待ちです(;;

もうちょっと我慢ですが

たぶん 本には CCMに参加された方々の

笑顔が 載ってるんだろうなぁ



  1. 2008/11/28(金) 21:29:36|
  2. STAFF日記

プロフィール

九州CCM実行委員会

Author:九州CCM実行委員会
九州スポーツスター缶コーヒーミーティング実行委員会。
2005年から毎秋開催している九州CCMのブログです。

スポスタやツーリングの話題、
九州の気持ちいい道、
おいしいお店の紹介などしていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる