九州スポーツスター缶コーヒーミーティング 公式ブログ

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング(CCM)のスタッフみんなでつくる公式ブログです。

有明コーヒーブレイクミーティング

DSC_0085.jpg 

photo by kawa&kakky 独り言喫茶 ~Cafe Weeping Bear~

もう 今年も あと 少しになりましたね
年末 年始 クリスマスに向けて 街も なんとなく にぎやかになってきてますね
STAFFのがっしゃんです。
某SNSで スポーツスターのイベントで コーヒーブレイクーミーティングを開催しました。
いつもでしたら スポ乗り仲間 ハーレー乗り仲間で 細々と開催していたのですが
今回は 初めて参加して頂く方もいて 総勢50数名の参加になり 賑わいました
賑わったといっても ただ バイク見て コーヒー片手に雑談して という 草ミーティング
でも コーヒー フル回転で 水20L近く用意したのに なくなっちゃいました(^^;

スタッフも集まり CCMの反省会も ちょびっとだけ しましたよ。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 22:15:41|
  2. STAFF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れ物・・・ | ホーム | I LOVE SPORTSTER 12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qccm.blog44.fc2.com/tb.php/23-0c5b32cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州CCM実行委員会

Author:九州CCM実行委員会
九州スポーツスター缶コーヒーミーティング実行委員会。
2005年から毎秋開催している九州CCMのブログです。

スポスタやツーリングの話題、
九州の気持ちいい道、
おいしいお店の紹介などしていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる