九州スポーツスター缶コーヒーミーティング 公式ブログ

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング(CCM)のスタッフみんなでつくる公式ブログです。

忘れ物・・・

師走のあわただしい中
日曜日なので 気分転換 息抜きに 寒いけどバイクで ちょこっと
暖かいものでも食べに行こう と 思ってたけど 
雨で がっかり・・・な STAFFのがっしゃんです。
今日は 部屋をぼちぼち片付けてます。

そんな中 九州CCMの備品を詰め込んだダンボール箱に入ってた
CA340024_convert_20081221153941.jpg
髑髏のリング・・・

この髑髏のリング 実は 第1回目の 九州CCMのときの落し物なんです。
あらから4年・・・
当時終了後に HP BBSで 持ち主を探しましたが 
連絡もなく 毎年これまでのCCMでも 持ってきてはいましたが
ずーっと そのまま 持ち主を待っています。

もし 第1回目に参加された方で もしかして と思われる方は
ご一報を

さて もう一息 部屋を片付けます。

  1. 2008/12/21(日) 15:55:18|
  2. STAFF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009 | ホーム | 有明コーヒーブレイクミーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qccm.blog44.fc2.com/tb.php/25-32dfa0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州CCM実行委員会

Author:九州CCM実行委員会
九州スポーツスター缶コーヒーミーティング実行委員会。
2005年から毎秋開催している九州CCMのブログです。

スポスタやツーリングの話題、
九州の気持ちいい道、
おいしいお店の紹介などしていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる