九州スポーツスター缶コーヒーミーティング 公式ブログ

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング(CCM)のスタッフみんなでつくる公式ブログです。

参加者の皆様へ 注意とお願い

■参加者の皆様へ注意とお願い■

□ あそ望の郷くぎの様の御好意で会場をお借りしています。
  必ず注意事項を守って下さる様 御協力お願い致します。

□会場になります「あそ望の郷くぎの」には一般のお客様も多数いらっしゃいます。
 入り口からメイン会場の芝生広場まで、駐車場内は徐行運転(15km/h以下)で、
 歩行者に注意しながら誘導スタッフの指示に従い走行をお願いします。
 ●クルマでお越しの方は あそ望の郷くぎの 駐車場をご利用くださいませ
  芝生広場へのクルマでの入場は できません。

□会場内では出入り口を定めています。
 安全の為に 入り口 出口とも一方通行になります。
決められたルートでの入退場をお願いします。
 入り口付近には 子供が遊ぶ遊具施設がある為 芝生広場入り口で
 安全の為 一旦停止になりますので スピードは控えて入場をお願い致します。
 芝生広場は普段車両進入禁止の為 バイクの入場は 12:30までとさせて頂きます。
 開催時間以外の車両の進入は禁止となります。
 終了後 入り口からの退場・出口からの入場は 事故にもつながりますので
 絶対おこなわないように お願い致します。
 
 
□会場は芝生です。走行の際はご注意下さい。
 急ブレーキや急なハンドル操作は 転倒致しますので 徐行運転で
 誘導スタッフの指示に従い走行をお願いします。
 

□他の来場者に迷惑をかける行為は禁止です。
 会場付近及び会場内での 不必要な空ぶかし、ノーヘルでの運転、
 バイクの試乗など  絶対におやめください。

□会場には灰皿やゴミ箱は用意しておりません。
 たばこを吸われる方は各自、携帯灰皿の持参をお願いします。
 ゴミは各自でお持ち帰りください。
 芝生広場は、普段は子どもたちの遊び場です。
 ポイ捨てなど無いようにお願いします。

□アルコール類の持込・飲酒は厳禁です。
 飲酒を見つけた場合には、バイク手押しで退場して頂きますのでご了承ください。
 飲酒運転は絶対にダメです!!!

□第1回目から これまで開催致しましたが 参加して頂いた方のマナーが非常に良く
 事故もなく無事に終える事が出来ました。
 参加者の皆様、御協力に感謝致します。 ありがとうございました。
 これからも九州スポーツスター缶コーヒーミーティングが長く続けられる様、
 改めて 皆様のご協力をお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/30(日) 22:27:38|
  2. 九州CCMについて

プロフィール

Author:九州CCM実行委員会
九州スポーツスター缶コーヒーミーティング実行委員会。
2005年から毎秋開催している九州CCMのブログです。

スポスタやツーリングの話題、
九州の気持ちいい道、
おいしいお店の紹介などしていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる