九州スポーツスター缶コーヒーミーティング 公式ブログ

九州スポーツスター缶コーヒーミーティング(CCM)のスタッフみんなでつくる公式ブログです。

九州スポーツスター缶コーヒーミーティングVol.7終了しました…

107340436_org+(1)_convert_20111106170613.jpg
本日 九州CCM7 雨の中 開催致しました。
そんな雨の中でも 30数台バイクの参加 
また 自動車にて会場に見学だけでもと来場して頂いた方

本当に雨の中 ありがとうございました。

九州各県はもちろん 関西 関東からと 遠方よりお越し頂き
こんな天気で申し訳ない気分と それでも来て頂いて うれし気持ちと
ごちゃまぜな気持ちで ただただ 皆さんの無事な帰りを願いお見送りさせて頂きました。

STAFFの皆も 雨の中 ずぶ濡れになりながらの会場設置 誘導
いつも 大変ですが 今回はさらに大変でした。お疲れ様でした。

差し入れを頂きました 
宮崎の こたさん(お名前間違ってましたらすみません)
福岡の なりさん 
お会いして きちんとお礼するのが礼儀だとは思いますが
まずは こちらにて お礼を ありがとうございました。
差し入れはSTAFF一同で 終了後 おいしく頂かせて頂きました。

本日 参加の皆さん 本当にありがとうございました。

また 来年も 11月上旬には開催を予定していますので 
よろしくお願い致します。


ですが・・・

年に一度のイベントでもありますし 
本日 楽しみにされていた方も 雨で 参加を見送られた方も多かったのではと思いますし
我々スタッフも 準備をし 作成しました記念ステッカーもまだ 残っています。
ので
本日 スタッフと話し合い 急ではございますが
今回の振り替えスポーツスターミーティングを開催したいと思います。

2011年11月23(水)勤労感謝の日
場所 あそ望の郷くぎの 芝生広場(あそ望の郷くぎのへの問い合わせはご遠慮ください)
時間 AM11:00~PM1:00
ただし 当日 天気予報にて 雨マークがある場合又は降水確率40%で中止

詳しいことにつきましては 後日改めて告知致します。

今回の振り替えスポーツスターミーティングに関してのお問い合わせは
メール kyuusyuu_ccm@yahoo.co.jp

また 今回の振り替えミーティングは ディーラー様・ショップ様でのポスター告知は致しておりませんので
皆様の 口コミが頼りになります。
お知り合い ご友人 お誘い合わせの上 参加お待ちしています。



  1. 2011/11/06(日) 17:34:54|
  2. 九州CCMについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご協力 ありがとうございます。 | ホーム | 九州スポーツスター缶コーヒーミーティングVol.7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qccm.blog44.fc2.com/tb.php/88-25814445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州CCM実行委員会

Author:九州CCM実行委員会
九州スポーツスター缶コーヒーミーティング実行委員会。
2005年から毎秋開催している九州CCMのブログです。

スポスタやツーリングの話題、
九州の気持ちいい道、
おいしいお店の紹介などしていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる